

がんばっています!

今回は回復した子の声をお届け

Sくん

   来店時  9回   14回
右目 0.2    0.5   0.7 
左目 0.2    0.9   0.7 
両目 0.3    0.7   1.0  



最初はちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが
今では元気いっぱい!
この調子でがんばる!と心強いお言葉!

お母様より
少しでもよくなれば、
メガネをかけるのを遅らせれればと・・・と。

まだまだ油断禁物!
夏休み、特に気をつけようね

うれしい声

どんより天気・・・
早くいいお天気になって欲しいものです。

さてさて

玲央くん 11歳のがんばり記録

   初回  12回   26回
右目 0.2   0.4   0.7   
左目 0.3   0.6   0.7   
両目 0.4   0.8   1.0   

お母様より
玲央くんの可能性にかけて通い始めましたが
なかなか期待通りにいかずに悪戦苦闘でした。
最近視力が安定、維持、UPを目標に応援していきたいと思います。

と、コメントいただきました。

一人ではなく、家族でご協力いただいています。

誰かがゲームをしていれば気になってしまいますし
TVを見続けていたら、見続けてしまいますよね。

温かいお言葉にスタッフ一同感動。

スタッフ、がんばります。
みんな、少しずつ頑張りましょう。

視力UP!

8歳元気いっぱい女の子


  来店時  現在
右目 0.3   0.8
左眼 0.3   0.9
両目 0.4   1.0

がんばりました
でも、気になることが・・・
最近、トレーニング、さぼり気味と・・・
姿勢が、乱れがち・・・

ここは、気合を入れなおして!
目は一生使うもの。
これからも気をつけていこうね

前向き&笑顔

今日は、がんばっている子を紹介します。

ちはるちゃん 10歳


とっても元気で頼りがいのある、頑張り屋さん。


   来店時  5回目   14回目
右   0.3   0.6    0.9  
左   0.4   0.7    0.9 
両目  0.5   0.7    0.9 




保護者様からは
 学年が上がるにつれ、視力が低下。
 眼科に長い間通ったけど、悪くなるばかりだった。 とのことです。


ちはるちゃん&お母さんはとっても明るく前向きでいつも笑顔。
視力回復にも前向き

ちはるちゃんより
目が良くなって、学校の黒板が見やすくなったり
前見えなかった後ろの黒板もまぁみやすくなった。  とのことです。



何事も前向き!
トレーニングもコツコツ!


やはり「トレーニングをやっても・・・」
   「どうせ・・・」という考えでは
    上がるものも上がりません。


ちはるちゃん、これからも姿勢に気をつけて生活していこうね。


      o7


安定を目指して

最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
春が近づいていていますね

さてさて、
今日は大人の方の視力回復結果です。

小さなお子様がいるとってもきれいな女性です。
通い始めて間もないですが
徐々にUPしてきているます。


   初回  2回目
右  0.3   0.5
左  0.5   0.8
両目 0.5   1.0





まだまだご来店回数が少ない中
すごいアップです。
少しずつ安定し、今以上にUPを目指します。

レーシックを考えられていた時期もあったそうです。
何事にもがんばり屋さんで
頑張りの結果が良い方向へ来ています!

小さいお子様がみえるので
家事に育児に大忙しかと思います。
ルナージュでは リラックスしていただけるように
していきますね。

     o7
最近の記事
最近のコメント
ルナージュ安城店 店舗案内
安城市緑町2-9-1                   0120-155-469(予約制)                 営業時間                    平日10:00~20:00              土曜9:00~18:00            定休日  日曜・月曜・祝日     駐車場完備

lunajuanjou

Author:lunajuanjou

カテゴリー
リンク
