スポンサーサイト


花とネコ☆

こんにちは

今日はとっても暖かくいいお天気でしたので、花壇に種まきをしました

マリーゴールド

50日間で見ごろになるそうですので、また覗いてみて下さいね

水撒き、頑張ります


昨日は、会員さんのFさんの写真展を見に行ってきました

Fさんはお友達のお誘いで、カフェの一室を借りて猫の写真展をやることになったそうで、

早速、お邪魔してきました
花むすび

ここのお店は陶芸教室もやっているそうで、和風な感じでお店はもちろんお庭まで素敵でした

写真展

中へ入るとお店はとても賑わっていました

ネコ1

バラと猫・・・







絶妙なバランス





たくさん飾ってある写真の中でも私の1番のお気に入りがこれ↓

ネコ2
かわいーーー

Fさんは、動物がとても好きで特にパンダの赤ちゃんが生まれれば、和歌山県までかけつけてしまうほどです

いつも、楽しいお話を聞かせていただいてますいつもありがとうございます

私もFさんのお役にたてるように努力していきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ほのぼのですね。
癒されます~
Secret

最近の記事
最近のコメント
ルナージュ安城店 店舗案内
安城市緑町2-9-1                   0120-155-469(予約制)                 営業時間                    平日10:00~20:00              土曜9:00~18:00            定休日  日曜・月曜・祝日     駐車場完備

lunajuanjou

Author:lunajuanjou

カテゴリー
リンク
