スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒暖差アレルギー

まだまだ寒い日が続きますね。

皆さん
寒暖差アレルギーをしっていますか?

(私、知りませんでした・・・)

風邪やインフルエンザ予防のためだけではなく
マスクをしている方、多いと思います。
寒暖差アレルギーによる鼻水をおさえたり、隠したりしているそうです。

寒い屋外からデパートなどの室内に入って
数分たつとサラサラの鼻水がでたりしませんか?
暖かい室内から寒い屋外に出たときもないですか?

(私、よくあります・・・プラスして花粉症でもありますが・・・)

風邪やアレルギー性鼻炎、花粉症でもないのに
鼻水が出るという方は寒暖差アレルギーかもしれないとのこと。


鼻水を隠すアイテムでマスクを活用するそうです。
マスクは寒暖差をつくりにくいので適しているそうです。

鼻のまわりにあるツボ押ししてスッキリするものよさそうです。
マフラーや手袋などで寒暖差をつくらないことがよいそうです。

みなさんも気をつけましょう
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
最近のコメント
ルナージュ安城店 店舗案内
安城市緑町2-9-1                   0120-155-469(予約制)                 営業時間                    平日10:00~20:00              土曜9:00~18:00            定休日  日曜・月曜・祝日     駐車場完備

lunajuanjou

Author:lunajuanjou

カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。