スポンサーサイト


入学、新生活おめでとうございます!

とても春らしい日が続いていますね。

真新しいランドセル、制服みると
とても初々しく初心に帰る気持ちになります。

入学おめでとうございます!
新生活を送られる方も多いはず。


どきどきの気持ちをいつまでも忘れずにいたいものですね。

新しいクラス、新しい先生のお話待ってますよ~
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

お元気かしら?
最終日会えなくて残念です。
バタバタしているのかな?と思いつつ・・・
元気そうでなによりです。
からだが基本ですので
いっぱい食べて、いっぱい走ってね!
おっと勉強もね!
また会える日を楽しみにしているね!


> お久しぶりです!!
> 最後の予約の日に胃腸風でダウンしてしましい
> お別れを言えずにこっちにきてしまいました(泣)
> 私は京都で慣れない寮・大学生活に奮闘しながら
> 毎日元気にはしってます(^^)
> 大学近くの桜もだいぶ散ってしまいましたが
> そろそろあったかくなてきたので
> 京都めぐりでもしようかと
> 友達と計画を練っているところです(笑)
> 次帰れるのはお盆かな・・・?
> また行けたらおじゃましますので
> そのときはよろしくお願いします(-ω-)
Secret

最近の記事
最近のコメント
ルナージュ安城店 店舗案内
安城市緑町2-9-1                   0120-155-469(予約制)                 営業時間                    平日10:00~20:00              土曜9:00~18:00            定休日  日曜・月曜・祝日     駐車場完備

lunajuanjou

Author:lunajuanjou

カテゴリー
リンク
